新着情報

新着情報

◎6月5日(月)~9日(金)休塾期間のお知らせ

当フィールド☆アトラクションズでは、先般より年間スケジュール表・フィールド通信等でお知らせをしておりましたが、6月5日(月)~9日(金)は、

 

職員研修及び年間スケジュール制による授業回数の調整(月~土までの全ての曜日の授業回数を同じ回数にする関係)等のため、休塾とさせて頂いております。

 

この期間の平常授業はクラスレッスン・個別指導パートナー・特別講座・フリージム等がすべてお休みとなりますのでお気をつけ下さい。

 

緊急のお電話がございましたら、各校舎にお電話いただきましたら、各校舎校長の携帯に転送で繋がります。

 

状況によってはすぐに出ることができない場合もございますが、必ず折り返しお電話いたします。

 

今後とも我々講師一同、お子様方の成績向上と「良い受験」を実現するために、よりいっそうの努力を重ねてまいる決意でございますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

☎国分寺校 042-312-0732

☎久米川校 042-316-7632

 

 

6月3日 (日) 全国統一小学生テスト
6月4日 (月) 休塾日
6月5日 (火) 休塾日
6月6日 (水) 休塾日
6月7日 (木) 休塾日
6月8日 (金) 休塾日
6月9日 (土)

通常授業があります。

小学生月例テスト

中学生月例テスト

6月10日 (日) 小6日曜特訓(算数)
6月11日 (月) 通常授業があります。

●6月17日(土)/18日(日)中学生集合!●定期テスト対策満点トライアスロン●

●6月17日(土)/18日(日)中学生集合!●

定期テスト対策満点トライアスロン

☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★

『期末テスト予想問題集』

無料プレゼント!

 

 進学塾フィ→ルド☆アトラクションズ

 🙂 フィ→ルド☆アトラクションズでは、入試や公開模試、月例テストなどで結果が出せる真の実力を平常授業で養成、強化しております。

 

 😛 その一方で、学校での定期テストで良い結果が残せるように定期テスト対策を塾でも行っておりますが、今回は全員のお子様に高得点を取っていただけるよう、定期テスト対策の拡張版としてその名も定期テスト対策講座『満点トライアスロン』を実施いたします。

 😎 このイベントでは、

①そのまま得点につながる試験範囲・単元別『ポイント授業形式』と、

②1人1人の弱点を叩き、高得点につなげる

『プログラム学習形式』(個別指導教室)

の2本立てで行いますので、

より効果的な学習を8時間たっぷりとして頂くことが出来ます。

 

 

■参加費:塾生無料■

 

 😮 一般外部生\2,000

 :mrgreen: 下記の招待券をお持ちの方は塾外生でも無料でご招待いたします!!

 😆 お友達を紹介したら\1,000分の図書券+10ポイント、

 😮 入塾したら¥3000+50ポイントGET! 

 

■日程■

  

   💡 6月17日(土)(中学1年生・2年生)

   💡 6月18日(日)(中学3年生)

 

■時間帯■

  

   ➡ 10:00~14:00 ポイント授業 英語/数学/国語 

         ◎個別教室も併設しておりますので、

          基礎に自信のあるお子様は、

          ポイント授業ではなく、

          個別教室で苦手な分野の集中学習がお勧めです。

   ➡ 14:00~16:00 個別指導教室

 

 🙂 塾生以外のお子様も、塾生の紹介があれば無料で参加できます。

 

 😛 前半は上記科目の授業です。後半は個別指導教室となりますので、必ず学校の教科書・ワークなどを持参し、各自試験範囲の学習を行ってください。授業では、基本事項の確認が中心になりますので、ポイント授業とは試験範囲の合わない生徒や、発展的な対策をご希望の生徒は、ぜひ個別指導教室をご利用下さい。

 

 😯 当日配布される対策プリントは、原則的に対策講座参加者のみへの配布となります。家庭学習用のプリント配布はありませんので、学校のワークまたはワークの反復練習を最優先で行って下さい

 

    💡 ポイント授業と並行して個別教室も開講しています。 💡 

 

 

 💡 お申し込みはお電話かお申込書で! 😆 

進学塾フィ→ルド☆アトラクションズ

 

☎国分寺校 042-312-0732

☎久米川校 042-316-7632

◆6月4日(日)◆全国統一小学生テスト保護者会『中学入試合格チュートリアル』開催!

◆6月4日(日)◆

全国統一小学生テスト保護者会

『中学入試合格チュートリアル』

特別ゲスト来る!

進学塾フィ→ルド☆アトラクションズ

https://field-attractions.net/

 

 

image

 

◆いよいよ日本最大級の学力診断テスト『全国統一小学生テスト』の日が迫って参りました。

 

◆テスト当日は、先日の『志望校選択講座』の続編にもなります公開父母教室である、『中学入試合格チュートリアル』を、以下の時間帯で実施いたします。

 

◆今回も、有名私立中学校の先生を特別ゲストとしてお招きし、入試問題の分析や、それぞれの学校の特徴など、これから中学受験を目指すお子様がいらっしゃる保護者の方には非常に有意義な説明会を行います。

 

◆他塾の説明会とは比較にならない情報量の父母教室ですので、お子様がテストを受けている間、

ぜひこちらにご参加ください。

 

◆今回『全国統一小学生テスト』を受験できなかった塾生以外の保護者の方や、他塾で受験勉強をしているお子様の保護者の方の方にも無料公開いたしますので、お知り合いの方などをお誘いあわせのうえ、ご参加ください。

 

 

【『中学入試合格チュートリアル』日時】

 

●6月4日(日)

 

●午前の部 10:00~13:30

 

●午後の部 13:00~15:30

 

 

【当日お見えになる特別ゲスト】

 

●豊島岡中学

 岸本先生 入試対策委員長

 

●大妻中野中学

 諸橋先生 教頭先生

 

●中央大学附属中学

 柳田先生 広報部長

 

●穎明館中学校

 名倉先生 広報部長

 

 

●お申し込み・お問い合わせははお電話かHPよりお願いいたします。

[お電話]

国分寺校  042-312-0732

久米川校  042-316-7632

ホームページ

https://field-attractions.net/

 

◎5月27日(土)公立一貫校受験説明会

◎進学塾フィ→ルド☆アトラクションズ◎

『公立一貫校受験説明会』

http://www.field-attractions.net/

 😮 進学塾フィ→ルド☆アトラクションズでは、5月27日(土)以下の日程で『2017年度第1回公立一貫校説明会』を実施いたします。 😛 

 

image

 💡 今回は、小学生公立科の保護者の方を対象に、公立一貫校入試の概要、合否判定の仕組み、各学校の特徴、入試問題の特徴等を詳しくお話し、公立一貫校の受験勉強を進めるにあたっての留意点や今後の方針等についても詳しくご説明いたします。

 

image

 

 💡 今回は、東村山、小平、国分寺の地域で特に人気の高い「立川国際」「都立武蔵」等の学校の合格の秘訣など、他塾説明会では聞けないノウハウも詳しくお話いたしますので、塾生の保護者の方だけでなく、他塾で学習を進めていらっしゃるお子様や、これから公立中高一貫校の受験をお考えのお子様の保護者の方も是非ご参加ください。

 

image

 

 💡 今回の説明会をご参考に頂き、お子様にぴったり合った学校をお選びいただくための情報として、有意義にご活用いただけたら幸いでございます。

 

image

 

対 象 :公立一貫校受験をお考えの保護者の方

日 程 :527日(土)

時 間 :11時00分~12時30

内 容 :・公立一貫校の入試について

     ・公立一貫校の入試問題研究

     ・テストと教材、合格対策について…他

image

カテゴリー

カレンダー

  • 2017年5月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  
  • SNS

    GOOGLE+

    BLOG

    COPYRIGHT © 2015 FIELD ATTRACTIONS ALL RIGHTS RESERVED