新着情報

新着情報

◆10月15日(日)◆第2回 小4難関校合格GG開講!!

アップ第2回 小4難関校合格GG

  …国語『難関校の記述!解答作成の公式伝授!』

          馬10月15日(日) 13:30~18:30

 

 

ニコニコ近年はおかげさまで私立受験を目指す生徒数が増えていく一方で、難関校・トップ校を狙うお子様も国分寺・久米川両校で多くなって参りました。

 

爆  笑このような状況下で、特別な対策が必要な超難関校を目指すお子様に、しっかりとした目的意識を持たせ、志望校の合格をより堅固なものとしていただくため、『GG難関校合格コース』各講座を以下の通りご用意させていただきます。

 

ニヤリ日曜特訓が、「苦手単元の克服を趣旨とするもの」であるのに対し、「GG難関校合格コース」は、トップ校でしか出題されない特殊な問題や融合問題、難問奇問に対し、(ひる)まない脳」を鍛え上げ、応用力を育てるコースとなります。

 

おねがい受講にあたっては、難関校への、ブレない目標意識とある程度の基礎学力が必須となりますので、小4・小5GGにおきましては、「資格審査」「新入塾アセスメント」などにおいて、受講生を選抜させて頂いたうえで開講致します。

 

ラブ塾生、または全国統一小学生テストを受験いただいた方は、月例テスト、公開組み分けテスト、全国統一小学生テスト等を「資格審査」にえることもできます。

 

照れ進学塾フィ→ルド☆アトラクションズは、「伸ばして合格させる塾」ということをモットーとして運営している塾でございますので、塾生に関しましては、現在の成績や到達度だけにこだわらず、本人や保護者の方の目標意識や学習状況を重視して選抜を行います。

 

チュー私たちは子供たちを

Possibility itself(可能性そのもの)

と捉えて日々学習指導を行っております。「素晴らしい6年間を過ごせる最高の環境をプレゼントしてあげたい」という保護者の方の深い愛情と、子供たちの高い目標意識があれば、子供たちはびっくりするような成長を遂げるものです。

 

グラサンぜひ、一緒に子供たちの素晴らしい成長を見守り、応援してあげようではありませんか!

 

カテゴリー

カレンダー

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • SNS

    GOOGLE+

    BLOG

    COPYRIGHT © 2015 FIELD ATTRACTIONS ALL RIGHTS RESERVED