新着情報

新着情報

【緊急連絡】自然体験教室中止の件

本日、埼玉県秩父市におきまして、大雨土砂災害警報が発令されております。

本日7月23日は、自然体験教室を予定しておりましたが、お子様の安全を第一と考え、中止とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

進学塾フィ→ルド☆アトラクションズ

株式会社Triumph

代表 森園拓也

◎夏期講習会について…タイムテーブルとZOOMのID/パスワード

7月18日(土)より、夏期講習会がスタートいたします。

本年度は、東京都内の感染が都心部中心に増加の傾向にあり、ご心配な状況にありますので、進学塾フィ→ルド☆アトラクションズでは、LIVE&REALで授業を行い、フェイスシールドの着用や消毒の徹底を今まで以上に行い、感染防止対策に努めてまります。

国分寺校では、中学生におきまして、何度注意されてもフェイスシールドを外してしまう生徒がいました関係で、

◎国分寺校のみ、中学生のフリージム利用を当面禁止させていただきます。

今後、フリージム利用中、または帰宅時などにフェイスシールド着用のルールを守れない生徒がある場合は、小学生も含めてフリージムの利用を禁止してまいりますので、ご協力、ご了承のほど、お願いいたします。

また、授業中にフェイスシールドを外してしまう生徒に関しましては、REALでの授業参加を一切お断りいたしますので、ご理解、ご協力お願いいたします。

授業、またはフリージムのZOOM授業のID/パスワードは、以下のファイルをご参照ください。

□2020夏期講習タイムテーブル久米川Zoom用

●2020夏期講習タイムテーブル決定版【国分寺】第Ⅰ期

●2020夏期講習タイムテーブル決定版【国分寺】第Ⅱ期

◆自然体験教室について◆

◆自然体験教室について◆

7月23日(木/祝)は、予定通り自然体験教室を実施いたします。

東京都内のコロナウイルス感染者の数が増えている状況もございますので、以下の感染予防対策を行い、実施いたします。

①当日は、フェイスシールドを着用して各集合場所にお集まりいただきます。また、イベントによっては、マスク着用を致しますので、必ずマスクもご持参ください。マスク、フェイスシールドが無い場合は、イベント参加はできませんので、ご了承ください。

②電車に乗車する際、下車する際、各イベントに参加する際には、その都度手のアルコール消毒を行います。

③流しそうめんは、感染リスクが高いため、ざるにて個々にお配りしてお食事頂きます。

④食事の際もフェイスシールドを着用のまま、飲食するよう、徹底いたします。

⑤竹とんぼづくりなど、密になる可能性があるイベントに関しては、少人数にグループ分けして順番に行わせます。

⑥イベント中は、熱中症のリスクを避けるため、マスクの着用は最小限にとどめ、フェイスシールド着用で行動を致します。

 

🔵集合場所と時間

国分寺校 国分寺駅北口改札前

久米川校 久米川駅南口改札前

🔵往路

国分寺発909920東村山(対面乗換)929932所沢着

久米川発923932所沢着

所沢発951 《ちちぶ9号》 1048横瀬着

🔵復路

横瀬発1625 《ちちぶ36号》 1722所沢着(対面乗換)

所沢発17321735東村山17461758国分寺着

所沢発17321738久米川着

🔵お持物

①フェイスシールド

②マスク

③水着・タオル・水中メガネなど

④お菓子…お弁当は必要ありません

⑤お小遣い…おみやげ、ジュース代 (¥1,000以下で十分です)

🔵緊急連絡先

森園携帯…090-7808-3200

 

●202007夏の自然体験教室のお知らせ

〇夏期講習会の振替補講について◆夏期タイムテーブル◆

【夏期講習会の振替補講について】

いよいよ7月17日より、夏期講習会が始まります。

本年は、中国武漢研究所由来と言われるコロナウイルスの流行により、小中学校の夏休みの日程が、8月上旬のみと短縮になっており、進学塾フィ→ルド☆アトラクションズでは、土日、午後の時間帯を中心にできるだけたくさんの方に通常通り夏期講習会が受講できるように配慮したタイムテーブルを作成いたしました。

しかしながら、午後の時間帯も学校の授業がある日もあるなど、さらに柔軟な対応が必要となりました。

イレギュラーな時間割に、さらに補講を組みましたが、どうしても振り替えが難しい授業に関しましては、コマ単位で返金処理を行うことといたします。

【添付ファイルのタイムテーブルをご覧ください】

★印の授業に関しては、補講を組んであります。

補講は、網掛け、★印、①などの番号で入っているコマが振り替えの補講になります。

今回は、

(1)学校の夏期授業が理由でお休みした授業で、尚且つ

(2)補講が組まれていない授業分は、

コマ単位で9月末に減額させていただきます。

15:50からのコマにつきましては、補講、減額の対象外となりますので、

途中の時間からでもZOOM(クラスレッスンLIVE!)でもかまいませんのでご参加ください。

 

□2020夏期講習タイムテーブル国分寺◆改訂版(振替補講入り)★

□2020夏期集中特訓タイムテーブル国分寺◆改訂版★

□2020夏期講習タイムテーブル久米川

□2020夏期集中特訓タイムテーブル久米川

 

カテゴリー

カレンダー

  • 2020年7月
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
  • SNS

    GOOGLE+

    BLOG

    COPYRIGHT © 2015 FIELD ATTRACTIONS ALL RIGHTS RESERVED