新着情報

新着情報

【緊急連絡】新型コロナウイルス感染拡大に伴う3/2(月)以降の対応について

【緊急連絡】

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、文部科学省が全国の小中高に臨時休校を要請している状況を受け、塾生の皆さまの安心安全を第一に考え、3月2日(月)より3月8日(日)の間、休塾・休講とさせていただきます。

フリージムの使用もできませんのでご了承ください。

 

●この期間に行われる全ての平常授業、新中1準備講座その他のオプション講座は中止、中3祝賀会は延期とさせて頂きます。

 

●3月7日(土)・3月8日(日)に予定されておりました、小学生月例テスト、小学生公立中高一貫校対策月例テスト、小学生公開組分けテストは、四谷大塚の対応に従い、中止とさせていただきます。

 

●3月14日(土)、15日(日)に予定されております、中学入試説明会につきましては、今後の状況の変化などを見ながら、総合的に判断させていただきますので、後日改めてご連絡申し上げます。

 

●3月1日(日)の日曜特訓につきましては、通常通り実施をいたしますが、通塾の際は必ずマスクの着用をお願いいたしますと同時に、お子様に、発熱などの風邪の症状がある場合は、無理せず自宅で休養させてください。

塾をお休みされる際には所属教室にご連絡をお願いします。

 

●3月8日(日)の日曜特訓につきましては、後日に延期させたていただきます。

 

●3月9日(月)以降は、十分な感染防止措置を十分にとった上で再開し、通常通り行う予定でおりますが、今後の感染の広がりや、保健所等の公的機関の指示・要請に基づき、変更させていただく可能性がございます。

あらかじめご承知おきください。

 

休塾・休講中も、校舎は通常通り運営しておりますが、職員に風邪などの症状がある場合など、感染拡大につながる状況が発生した場合は、期間中は完全閉塾にさせていただきます。

その際は、転送電話にて塾代表が対応いたしますので、お問い合わせなどは下記の国分寺校あてにご連絡をいただきたく存じます。(塾代表森園携帯に転送でつながります。)

 

今後、状況を見定めつつ、具体的な対応につきましては、ホームページ上(https://field-attractions.net/)にてご連絡、ご報告申し上げます。

 

塾生並びに保護者の方には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ならびにご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社Triumph

進学塾フィ→ルド☆アトラクションズ

 

◇℡  042-316-7632  久米川校

◇℡  042-312-0732 国分寺校(教室に職員が不在の場合は代表森園に転送になります)

代表 森園拓也

塾長 尾崎政勝

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • SNS

    GOOGLE+

    BLOG

    COPYRIGHT © 2015 FIELD ATTRACTIONS ALL RIGHTS RESERVED