新着情報

新着情報

★★《フリージムLIVE!》を利用しよう!★★

超便利!

 

ロケット《フリージムLIVE!

 

を利用しよう!ロケット

 

 

ニヤリ進学塾フィ→ルド☆アトラクションズでは、REALの通塾による授業だけでなく、いつでも利用できる質問教室『フリージム』がご好評を頂いておりますが、オンラインでもこれが利用できるのです!

 

口笛『フリージム』は、常に学生の先生や専任のプロの先生が毎日2~3人待機して、いつでも質問ができるように待ち構えています。これをお家でも利用できるのです!!!

 

びっくりつまり、お家で勉強をしていてわからないことがあれば、いつでもZOOMをつないで質問ができる。

これが《フリージムLIVE!》です。

まだ《フリージムLIVE!》を利用していない方は、使わなきゃもったいない!

 

ニヤリ家庭教師が毎日いつも隣にいるようなものです。

 

ラブ進学塾フィ→ルド☆アトラクションズでは、ZOOMによるオンラインリモートサービス5つの《LIVE!アトラクションズ》を行っております。

 

 

1《クラスレッスンLIVE!》は、感染症がご心配な場合や、悪天候その他の理由でご来塾が困難な場合は、ご家庭で進学塾フィ→ルド☆アトラクションズのクラス授業が、双方向で受講できるので、安心、安全、便利です。

 

 

2《パートナー/アプローチLIVE!》では、有料個別指導パートナー、無料個別指導アプローチも、同様にご家庭からZOOMを使ってリモート授業が受けられます。

 

 

3《フリージムLIVE!》は、先生付きの自習室フリージムを、お家にいながら利用できるシステムです。

ご家庭で、学校の宿題、塾の宿題などで分からないところがあった場合は、わざわざ塾に来なくても、塾の先生に直接双方向で質問ができるのでとても便利です。

 

 

4《父母教室LIVE!》は、非常に情報量が多くためになると地域で評判の進学塾フィ→ルド☆アトラクションズの父母教室を、ご家庭の端末(スマホでもOK)を使って、参加できるサービスです。

 

 

5《カウンセリングLIVE!》では、父母面談や生徒面談も、ご家庭からオンラインで受けられます。

これなら、お仕事の合間や夜のお時間でもご家庭からロスタイムなく面談ができますので、とても便利です。

 

 

 

カテゴリー

カレンダー

  • 2024年3月
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • SNS

    GOOGLE+

    BLOG

    COPYRIGHT © 2015 FIELD ATTRACTIONS ALL RIGHTS RESERVED